{車} Audi A5 Sportback 55,555km到達

2024年3月17日

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

A5にちなんで55,555km

2019年3月に納車された愛車「Audi A5 Sportback (F5)」が走行距離55,555kmをに到達しました。

A5にちなんで55,555kmが切りが良いかなと思ったので記念にブログに書いておきます。

約4年と6ヶ月なので年間1万kmよりは速いペースです。コロナ禍の期間が長かった割には走っている方かもしれません。車はA5しか所有していないので、通勤から全ての移動に使っています。

購入した決めてはデザインとQuattroの走行性能に惚れたからです。その気持は4年以上経った今でも変わっていません。むしろどんどん愛着は強まっていってカスタムしたい箇所もまだまだあります。

かなり無理をして購入しましたが、仕事で疲れた帰り道に運転すると癒やされますし、今でも停まっている姿に魅入ってしまうので買って良かったと思っています。

A5。いつも無事に目的地に連れて行ってくれてありがとう。これからもよろしくね。

 

日記,Audi,A5

Posted by ブラスト