ラジオ前にもいっちょ集合”くりぃむしちゅーのANN”5月5日に放送

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」が5月5日(水)に放送が決定しました!

前回放送が2020年9月だったので8ヶ月ぶりの復活となります。復活回で言うと初回と2回目の間は6ヶ月でしたが、その後は1年、最長で2年空いていました。なので、今回は早めの復活です。

早めの復活の理由は番組の公式本が発売されたからというのが大きいと思いますが、有田さんが定期的にやりたいと言ってくれていたのもあると思います。

前回の放送は2年ぶりの復活で、おさらいの様な内容だったこともあって、リスナーの間では少し不満の声もありました。今回の放送では新しい内容の放送に期待したいところです。

とは言いつつ、自分は放送してくれるだけで満足です(笑)。

 

スポンサードリンク

日記

Posted by ブラスト