対応端末が1円!契約しない理由がない”Rakuten UN-LIMIT”

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

現在先着300万までを対象に、プラン料金一年間無料のキャンペーンを行っているRakuten UN-LIMITですが、さらに2020年6月17日8:59まで対応端末であるRakuten Miniが1円で購入出来るキャンペーンを新たに開始しました。

Rakuten UN−LIMITに関しては以前の記事で解説しているのでそちらを御覧ください。

キャンペーンに応募出来る条件は以下の通りです。

以下の条件を全て満たした楽天会員の方

ーキャンペーン期間中に、「Rakuten UN-LIMIT」を以下いずれかの方法でお申し込み、Rakuten Miniをご購入
-「Rakuten UN-LIMIT」に新規お申し込み
-「Rakuten UN-LIMIT」に他社から乗り換え(MNP)でお申し込み
-「Rakuten UN-LIMIT」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行お申し込み
※特典はお一人様1回限りとさせていただきます
※「Rakuten UN-LIMIT」とRakuten Miniのセットでお申し込みが必須となります

引用:楽天モバイル公式ページ

Rakuten UN-LIMITは魅力的なプランでしたが、対応端末が限られているのがネックでした。自分もiPhoneに対応していなかったので二の足を踏んでいました。しかし、今回のキャンペーンで対応端末であるRakuten Miniを1円で購入出来るということで、もう契約しない理由が無くなってしまいました。

もう以下の条件に当てはまる人は契約しちゃっていいと思います。

  • 楽天会員の人
  • サブ回線が欲しい人
キャンペーンLP ※期間中限定

一年間無料で違約金なし。一年間使って必要な無ければ解約すればいいので、全くと言ってデメリットはありません。強いて言えば、eSIMになるので、対応機種以外の機種に変更する場合は物理SIMに変更手続きが必要ということでしょうか。

皆さんもこの機会をお見逃し無く。

スポンサードリンク